プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

【幹事がしたくなる!】 クーポンよりお得!貴方にキャッシュバック♪ ~歓迎会・送迎会・忘年会・新年会に最適!~ 

割引クーポンが流行っていますね。
有名なサイトとしては
 ・グルーポン 
 ・ポンパレ
 ・くまポン
があります。

でも
更に進んサービスがありました!
そのサービスの特徴としては
 ・当然、商品・サービス代金が割引されます
 ・事前にクーポンを購入する必要が無い
 ・会計時にクーポンの提出が不要

赤文字の部分がこれまでにない先進的なサービスなんです!

実はこれ以上に、さらにお得な裏技があるんです!!
それを使うと、食事・サービス代が無料になっちゃうんですよ!!

その新しいクーポンサイトとは!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



DMM ¥キャッシュバック



『DMMキャッシュバック』は
これまでのクーポンサイトとは異なり、
クーポンの事前購入会計時の提出不要になった
最新のクーポンサイトです!
そして、クーポンの割引額が実際に現金でキャッシュバックされるのも
大きな特徴になっています。
『DMMキャッシュバック』の由来はココにあるでしょうね 

では、『DMMキャッシュバック』のクーポンを利用した
現金キャッシュバックの手順を紹介!
 (⇒ 詳細をサイトで確認)
1.予約する
  行きたいお店を探し、タイム割IDを発行して予約をしよう!
2.お店に行く
  予約した日時にお店へ行き、通常通りお食事とお支払いをしよう!
3.申請する
  来店後、DMMキャッシュバック上からキャッシュバック申請を行おう
4.キャッシュバックを受ける
  利用した金額のキャッシュバック率分だけお金が戻ってくる!

キャッシュバックまので手順でクーポンを人前に出す事は一切ありません。

クーポンは初デートや部下がいる前ではどうも出し難いものがありますが、
『DMM ¥キャッシュバック』のクーポンならいい格好が出来る上に、
とても経済的です♪

ではここで、
『DMM ¥キャッシュバック』の公認裏技を紹介!
先程も言ったように、会計時にもクーポンは提出しません。

さらに、会計時には通常利用金を支払うので貴方と同伴している
恋人・友人・同僚・後輩・先輩・部下はクーポンを利用している事さえ気付きません!!

キャッシュバック申請はサービス利用後に
ネット上で行うの申請自体も誰にも知られずにする事が可能!

ここまで、くれば分かりますね!!

そうなんです!
クーポン割引額がそのまま貴方にだけキャッシュバックされるんです!!

まだ、ピンと来ない方がいるとおもうので、
例をあげます。
DMMキャッシュバック お得なクーポン
<< クリックで詳細サイトへ >>


例でいくと、4万円の30%が貴方だけにキャッシュバックされます!
重要なポイントは「貴方だけにキャッシュバック」

このことをうまく利用すれば
 ・キャッシュバック対象店でキャッシュバック分を同伴した人還元すると
   ⇒ 見た目上、あなたは 気前のいい人!!

 ・デートでキャッシュバックの範囲で奢ると
   ⇒ 見た目上、あなたは 紳士!

 ・部下を連れて飲みに行くと
   ⇒ 見た目上、あなたは 頼れる上司!

 ・キャッシュバック額全部を独り占めしても
   ⇒ 見た目上、あなたは 店を予約してくれがよい幹事!!

ってことになりますね~ ^^

『DMMキャッシュバック』をどう利用するかは貴方次第!
でも決して利用して損はないです!!

次のデート・宴会はこれで決まり!!





~ 個人的感想 ~
『DMMキャッシュバック』はとてもいい、クーポンサービスです!
クーポン=ケチ臭い イメージがありますが、
これなら全く問題無しです!
うまくすれば、毎月のお小遣いにもなります。

1つ残念なのは、私の住んでいるところはまだ
サービスが開始されていない事です。
現在の対象地域は、
 北海道・宮城・茨城・埼玉・千葉・東京・神奈川・京都・大阪・兵庫

随時増えていくとは思いますが、
早くサービスを利用したいです・・・・。



< P R > 最大50%キャッシュバック!飲食店で支払ったお金(割引分)が戻ってくる!
関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ