プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

モビルに1名登録がありました ~最盛期は過ぎたが・・今でも多少はね。~

モビルに1名登録がありました。

※ モビルの詳細レビュー&攻略法
 ⇒ 元祖 貼るだけ広告! 毎月定期報酬だよ~♪


久々にモビルへの登録がありました。
2008~2009年にモビルといえば
「貼るだけ広告」でかなり稼がせてもらいました!


その額は・・・・・
↓↓↓↓↓↓



15万円!

残念ながら、
現在は全盛期と比べると
ほんのわずかです・・・。

でも今でもコンスタントに報酬があります。

現在(私がしている分)、最新の貼るだけ広告は
第30弾で毎月150円の報酬があります。
第30弾は9月からやっているので、
現在で7ヶ月分の報酬(1050円)をもらっています。

もう少し承認されるサイトが多いと
単純にひと月150円×サイト数になります。

かなり不定期に募集がかかるので
募集があった際は全サイトで申請しています。

基本的に携帯サイトへの広告掲載なのですが、
ちょっとした事で、PCブログでの申請も可能です。


興味がある方は、募集が掛かってから
会員登録をしても間に合うか分からないので、
余裕を持って登録してください。


関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ