プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

2011年もよろしくお願いします! 

2011年もよろしくお願いします。

今年も昨年以上にネットで出来るお小遣い稼ぎを
バンバン情報発信をしていきたいと思います。


新年を迎えて、
まずは昨年2010年の総括をば・・・! (長いです・・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2010年の小遣い稼ぎの特徴&出来事は、、、

■ アフィリエイト部門
1位 【バジプレのクチコミ検索】

検索するだけでお金が貰えるのは非常に画期的で
ネットでお小遣い稼ぎをする者には非常に稼げるサービスでした。
Y!のサーチエンジンが変わって事で2010年12月でほぼ終了しました。
このクチコミ検索のみで約2万円稼げました。

2位 【JANet
ここはA8.netにはない案件がいくつかあります。
その中の1つの案件が毎月3000円以上の成果を挙げてくれました。
なので、ここも昨年1年間コンスタントに稼がせてくれたASPです

3位 【楽天アフィリエイト】ある月から急に成果が上がってくるようになりました。
それまで月に1成果あればいいほうでしたが、
12月にはついに60万円分の売上げがありました。
これは個人的にビックリした出来事でした

■ ポイントサイト部門
1位 【ポイントショップ】
お小遣いサイトとしては昨年で一番稼げたサイト!
「クリック広告特集」というイベントで約1年間
毎日7円くらい稼げました♪
おかげで数ヶ月連続で換金できました^^
今はイベントが終了してしまったので今年は新しい
イベントが出ることを期待したいです
 ⇒ ポイントショップの詳細&攻略

2位 【ポイントイン】
ここもポイントショップと同様、非常に稼げました。
ダウン報酬が驚愕の70%とダウン報酬としてはNo1♪
これのお陰でいい1年でした。
 ⇒ ポイントインの詳細&攻略

3位 【Pointier(ポインティア)】
ここは知名度はあまりないですが、
検索のみで毎日2円。動画視聴で最大10円。
不定期メールポイント1円と以外に稼げます。
特に動画ポイントが魅力がありますね
 ⇒ Pointier(ポインティア)の詳細&攻略


■ 番外編
2010年に意外とつかえたサービス&アフィリ(今年も期待!)
・トラフィックエクスチェンジ
 ここはもともとアクセスアップの巡回サイトです。
 サイト巡回でも毎月300円程度かせげます。
 しかし、個人的にはこれ以外にあるサービスを利用しています。
 これが意外と使い勝手がいいのです ^^
 ⇒ Traffic-Exchange(トラフィックエクスチェンジ) の詳細&攻略

・ダイレクト出版【セーフリッチ】【レスポンス】【モルツ】
 この3つは情報商材になります。
 案件の半分以上がメルマガ登録されると報酬がでるというシステム。
 この案件報酬が内容のわりに高額なのです!
 実はこれは紹介の仕方をちょっと工夫するとで
 非常に稼げますかています ^^
 ⇒ ダイレクト出版の概要(記事の下の方に簡単な説明あり)

もしもアフィリエイト もしもドロップシィッピングが初めてASP
 オープンして間もないのですが、結構つかえる案件があります。
 また、いまなら紹介報酬が見込めるので2011年も
 紹介報酬が非常に見込めます ^^
 ⇒ もしもアフィリエイトの詳細&攻略

Analys(アナリス)
 クチコミASPです。
 ツイッターや掲示板(Y!知恵袋など)へのクチコミで報酬が貰えます。
 ここの特徴は自分のサイト(ブログ・HP)を必要としないことです。
 なので誰でも始めることが出来ます。
 唯一の欠点は換金に525円かかること・・・。
 換金時この金額が結構いたいです ^^;
 ⇒ Analys(アナリス)の詳細&攻略

以上。

だらだらと書きましたが、
稼げる案件は本当に息が長く有りません。
稼げるときに上手くその波に乗ることです。

個人的には番外編に書いたサイトあたりが
今年、波を起こしてくれそうな気がします ^^

みなさん、今年も乗り遅れ注意ですよ♪

では、今年もよろしくお願いします♪♪
関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ