プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

総額100万円突破!! 

2010年12月15日 インターネットをつかってのお小遣い稼ぎの総額が
1,000,000円超えました!!!

2007年4月9日の「Chance It」からの初入金からスタートして
2010年12月15日 「バジプレ」の入金で100万円に到達・・・。


皆さんが
ブログへの訪問&小遣い稼ぎの情報提供のおかげです。
これからも、よろしくお願いいたします。

   。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


ココからは、
ネットでのお小遣い稼ぎを始めた頃の本音&雑談です・・・・。



インターネットを利用してお小遣い稼ぎをしたいと思ったのは、
2007年よりもずっと前でした。
始めはポイントサイトに登録してコツコツをポイントを
稼いでいましたが、1日に稼げる金がはほんの僅か・・・。

そこで、始めたのがポイントサイトの紹介サイトです。
当時はブログという便利なツールを知らずに
せっせとホームページを作っていました。

それから、現在にこのブログに移行しました。
始めの頃は、ブログになにを書いていいか分からず、
初めて書いた記事は当時購入して投資信託の情報でした。
それ以降、パチンコ収支報告や楽天のポイント山分け情報など
とても、お小遣い稼ぎに繋がりそうも無い記事を
ダラダラと定期的に書いていました ^^;

そうこうしているうちに、
記事の数も100⇒200と増えてきて、
検索エンジンにも少しは引っかかるようになりました。

一方、お小遣い稼ぎの方は
2008年から飛躍的にアップしました。

その起爆剤となったのが、
いまとなってはアフィリエイターでは常識となっている
「貼るだけ広告」です。

その先駆者が『モビル』の「貼るだけ広告」!!! ※個人的な印象です

このモビルの貼るだけ広告だけで11万円以上稼ぎました
申請すれば、1ヵ月おきに報酬が加算されていきました。
このサービスは現在も少数ですが不定期に出ています。
 ⇒ モビルの詳細&攻略方法

つぎが「ブログミ」です。
これもリンクタグを掲載するだけで2ヶ月おきに2000円以上
入金されていました。
 ⇒ ブログミの概要

2009年以降は・・・・・。

また次回紹介します。

とりあえず、これまでの経験からいえることは、
何にでも波があるということです。

モビル、ブログミ然りです!
この2つは今は大して稼げません。
2008年がピークだったのです。
私は運良くこの波には乗れましたけど ^^

乗り遅れたサービスとしては
キャッシュバックモールの検索ポイントです。
これは完全に乗り遅れました。
というか、乗る前に終わってしまいました ^^;

なので、波に乗るのは非常に重要です。


個人的に2011年に波がきそうなサイトは
 Analys (アナリス)
 ・もしもアフィリエイト

とおもっています。
これにうまく乗れたら、またいい年が着そうです。

長くなりましたが、とりあえず今日はここまで!










関連記事






コメント

100万超えおめでとう☆

おぉ~スゴイ!です。

私は、モビルもブログミも
完全出遅れ・・・

良い情報に早く乗るのが大事ですね。

Re: はじめまして!

> りょう@アフィリエイター さん
コメントありがとうございます。

他愛も無い&薄い内容ですいません ^^;
なにか参考になれば幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ