プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

【新着ポイントサイト】昨日は0.5円。 今日は10円!!

ココ最近、
一押しのポイントサイト「ポイントGET」!!
ポイントGET

※ ポイントGETとは
      ⇒ 毎日Max10円当たる!!

毎日クリックのみでMax10円当たる「クリック抽選」

昨日は2ポイントと0.5円の当選でした・・・・

ですが、今日は一変!!


100ポイント=10円
が当たりました!


ねー、言ったでしょう~。
「半年くらいは、稼げるって!!!」

といっている私も10円当たったのはビックリしましたけどね ^^;

でも、10円が当たる確率はそんなに
低いわけじゃないとおもいます。 
  今は・・・・

なので! 
あと、2回くらいは楽に換金出来そう♪

まだ、クリック抽選を試していない方は、
ぜひ挑戦してください!

今日は10円が当たるかも!
登録だけでも100円もらえるので、
1ヶ月ちょっとで換金できますよ!(実証済み!!)

ちなみに、
5/22から登録しているので、
今日までの10円の当選確率は・・・
 91.6%


ポイントGET


追記
~ ポイントGET 掲示板より ~
6月2日から8日の間、毎日クリックポイントは100ポイントの
固定となっているそうです!
登録するなら今しかないです!!! 
関連記事






コメント

ですよね!

2ポイント当たっときは、
 えっ~!!
って感じでした・・・・
とりあえず、8日までは10円が当たるそうなので、
取りこぼしがないようにしましょう♪

ともたんもトットさんと同じ日は2pだったんですけど~
凸した時間帯が遅かったから?って思って
それからは朝1でで凸してますが順調に100pで継続してますよ~
ダウンさんにダウンも順調に増殖していますv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ