プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

【サービス終了】 アドバタフライ 閉鎖!?  急いで換金を!!

アドバタフライが、
2010年2月28日でサービスを終了(閉鎖)することになりました。


 ⇒ アドバタフライのサイトへ
 
アドバタフライはと、ブログの一部を広告主がお金を払って、
広告を掲載するというサービスを提供していたサイトです。

似たようなサービスとしては、
 『広告マーケットプレイス Pitta! [ピッタ!]』
があります。

私はサービス開始の頃から利用していましたが、
広告の数は非常に少なかったです。
終いには、成果の発生しない広告の掲載依頼もありました ^^;
もちろん、掲載はしませんでしたけどね。


話はそれましたが、
アドバタフライの閉鎖のメール連絡が来て、直にサイトで成果金額の確認しました。
サイトを訪問するのは1年ぶりでしたが、



なんと!
成果金額は700円以上あり、
換金ラインに到達していました。


早速、換金手続きを・・・・・
 換金方法は
  ・現金
  ・ローソンお買い物券
  ・寄付
があり、手数料が315円と高かったのですが、
現金での換金を行いました。


換金手順は大体以下のとおり
 1、換金方法選択し、換金額入力(全額でOK)
 2、入金に必要な情報を入力 (電話番号の入力もあります。 なぜ?)
 3、上記が終わると、メールが届くので、メール内のURLをクリックして
   サイトに移動
 4、サイトにて換金処理の完了表示がでる。

上記完了後、直にイーバンクに入金がありました。

入金名は
 『株式会社CGMマ-ケティング アドバタフライからの広告掲載料金の受取り方法についてのご連絡です。』
でした。

手数料を引かれて、入金された金額は459円でした。

小額だけど、無事換金できてよかった♪



APSやポイントサイトが閉鎖・夜逃げする中、
一方では、
最近「か・な・り」順調に小銭がたまっていているポイントサイトもあります。

それは、『ポイントショップ』です!


ここ最近では、毎日平均10円~15円貯まっています。
そして、あと少しで4000円に達しそうです!

お小遣いサイトといえば、げん玉、ゲットマネーが真っ先に名前が出ていますが、
現状、自力で1日で稼げる金額はポイントショップの方が上です。

さらに、ポイントショップは『ダウンチェンジ機能』があるので
これが収入UPに貢献しています。

直ダウンで活動が1ヶ月以上ないダウンを4名チェンジした結果、
1名を除いて、ほぼ毎日活動するダウンさんに変える事ができました ^^

ダウンのいる方は、ダウンチェンジ日を見逃さないように
してくださいね!!



 ・ポイントショップ (POINT SHOP)のダウンサポート
 ・ポイントペイ (POINT PAY)のダウンサポート
 ・ポイントイン (POINT IN)のダウンサポート
 ・ポイントドリーム (PointDream)のダウンサポート



関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ