プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

【車買取編レビュー3】カーチスの査定に立ち会い、査定額を確認

【車買取編レビュー3】
カーチスの査定に立ち会い、査定額を確認


前回、ネットでRAV4を約【 10,000円~150,000円】前後の査定を
してくれた『カーチス』が実際に出張査定に来てくれました。
もちろん、私の方で希望した日時に。

査定しに来た人は、感じのいい人(以降、Aさん)でした。
早速、Aさんは車検証、保証書の確認を行い、
RAV4の査定を行いました。

RAV4の状態確認は30分程度で終わりました。
あとは、その情報をパソコンに入力して査定額を算出・・・・・・。
その待ち時間約50分・・・・・。

さすがに、自宅で待っていましたが痺れを切らして、
Aさんに査定額を尋ねました。

すると、Aさんが言うには、
「査定額の算出は本部の方で専門の人がするので、
その結果待ち」という事、

当然、全国から依頼しているので、依頼順になり遅くなる事も・・・・・
結局のところ、1時間半くらいで査定額がわかりました。

その金額は・・・・・・


10万~15万円でした。

もちろん15万円というのは、
直近で買い取った場合です。

私の場合、次の車を約1ヵ月後に購入予定なので
売却時に再度算出することになります。

でも、最低でも10万円の価値はあるということです、
平成9年式で10万Km以上のRAV4で・・・・ ^^;

やっと査定額も分かったので、Aさんと車関係の雑談を・・・・
なんだかんだ、話していると雑談だけで1時間も過ぎていました。

雑談の内容としては、
 ・新車に乗り換える時に使える、得する乗り換え
 ・新車購入時にディラーで見積りした金額を少しでも安く出来る方法
 ・事故車かどうか素人でも分かるポイント
 ・年式が古くても、結構高額で買取をする車種

など、私が知らないかった話をいっぱい聞かせてもらいました。
※この話の詳細は、またいずれご紹介します。


特に、
 ・新車に乗り換える時に使える、得する乗り換え
 ・新車購入時にディラーで見積りした金額を少しでも安く出来る方法

の話は新車購入予定の私にはとても有り難い情報でした。

中古車買取査定を考えている方は、
時間が有れば是非、雑談でもしてみてください。
今まで、知らなかった話を聞けるかもしれませんよ ^^


あと、ガリバーからもネットでの見積り査定の連絡が来ました。
ガリバーの査定額は次回紹介します!!


関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ