プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

【車買取編レビュー2】エコカー減税・補助金がある内に、車を買い換える!

【車買取編レビュー2】エコカー減税・補助金がある内に、車を買い換える!

前回の続きで「カーチス」の買取査定の結果を公開!

↓↓↓↓↓↓↓↓ メール抜粋 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
業種別お客様満足度ランキング3年連続のNO.1のカーチスより
トット様のお車の買取相場をご連絡させて頂きます。

愛車: RAV4のお値段は

約【 10,000円~150,000円】前後です。
装備品・車輌の状態により相場の変動がございます

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
でした!
一応、「相場」としての値段ですが、まだ車検も1年以上のこっているので、
「最低でも5万以上はするかなー」と思っています。
※5万の根拠は、車検に約10万掛かったのでその半分の金額です
 (完全に素人考えです (-"-;A ..)


その、3時間後に携帯に電話があり、
買取相場の報告と簡単な質問がありました
質問は、
 ・売却する理由(買換え?単なる売却?)
 ・売却予定の車のローンがあるか
 ・売却予定の車の所有者本人か
でした。
そのあとに、RAV4の詳細な買取額を知るには
スタッフによる査定があることを紹介されました。
一応、売却する予定なので、都合のいい日を伝えて
査定日が決まりました。

一方、ガリバーの方ですが・・・・・








申込み後、30分くらいでメールが来ていました。
メールには買取金額は記載されておらず、
改めで電話で連絡するとのことでした。

その30分後更に、メールが・・・・
中身をみると、登録した携帯の番号が間違っていて
連絡が取れないという事でした。

↓↓↓↓↓↓↓メールの中身↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ガリバーコンタクトセンター ○○と申します。
ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

この度は「ガリバー 無料査定」へお問合せいただき、
ありがとうございました。

概算査定の結果が出ましたので、何度かお電話させて
いただきましたが、ご登録の(000-0000-0000)
電話番号では、残念ながらご連絡がつかないようです。

私共としましても非常に興味のあるお車ですので、
お手数ですが一度ご連絡をいただければ幸いです。
ぜひ、本メールへご返信ください。お電話でも、
もちろん結構です。よろしくお願いいたします。

♪♪ご返信・ご連絡を心よりお待ちしております。
フリーダイヤル 0120-22-1616 (24時間受付中)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


私共としましても非常に興味のあるお車ですので、
とあり、気分をよくして電話を掛けました。

登録した電話番号が間違っていたので、
電話したことを伝えると、
正しい番号をたずねられました(←当然ですネ)

で、早速査定金額を聞こうとしたら、オペレータが
オペレーター:「あす、改めてご連絡いたします」
私      :「(え?)」 ←心の声です
        「明日ですか?」 
オペレーター:「はい、明日です」
私      :「わかりました・・・・」 (電話を切る)

概算査定の結果が出たから、
そちらから連絡を取ろうとしたんじゃないの?
電話番号間違っていたのは私が悪いけど。

正直、しっくり来ない対応でした。


~ ココまでの総括 ~
カーチスはファーストコンタクトで私の一番知りたい
買取金額を記載していたのが良かったです!

それに、オペレーターの対応もよく、
スタッフ見積りの約束をするまので手際が良かった。
実質、最初の電話からスタッフ見積りの約束までに15分程度で済みました。

一方、ガリバーですが
ファーストコンタクトのメール連絡で金額を
記載していなかったのがNGですね。
それに、電話対応もあまり良くないです。
結局のところ電話したその日には金額は教えてもらえませんでした。

ここまでで、言えることは
最終的には買取価格が高い方に売却するのですが、
とりあえず今の自分の車の買取価格相場が知りたいのなら、
『カーチス』がお勧めです。










関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ