プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

アドガーから入金! でも痛いね~

アドガーから入金がありました!
今回で2回目です。

金額は 4920円

結構纏まった金額なります

因みに、今回の入金額は
2009年01月01日 ~ 2009年05月30日の期間で
稼いだ金額になります。

でも、唯一痛いのが・・・・・




振込み手数料が500円ということです。

実際に稼いだのは5420円なのでうが、
手数料を引かれて4920円です。

出来れば、振込み手数料は無料にしてほしいですね ^^;


アドガーに似たサービスはちら
 ⇒ 【特集】 リンクを貼るだけで毎月定額報酬

関連記事






コメント

数ヶ月でまたアドガーから入金ですか、すごいですね、
私は換金できるまでまだ先です。

手数料500円は痛いですよね。
せめて無料じゃないなら100円くらいにはして欲しいです。

あとは最近はアドガーの承認率も下がってきている気がします。
アドガーチャンスと広告とどっちで稼ぐのがいいのかな?

アドガーチャンス、申し込みだけして放置してたのを期限1週間前に貼り付けたら当たったんだけど審査結構適当なのかな?

事務員パパ さん
ですよね!
500円は取りすぎですねよ!
改善して欲しいです!!

おはようございます。

初入金を期待してアドガーを始めてますが、
手数料が500円も取られるのは知りませんでしたー。
単なる振込手数料なら普通3万円以下はもっと安いですよねー。
きっと事務手数料とでも言いたいのですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ