プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

Pexの山分けで1700円!! 

Pex恒例の
「パートナー別限定 みんなもらえる 山分けPeXポイント 」
で山分けポイントが 

             『17,045P』

と高額なものがありました!!

そのパートナーとはアフィリエイトをやっている方には
お馴染みの・・・・・・


お馴染みのサイトは
  ⇒ めっちゃ有名どころです





JANet (ジャネット)です!
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

JANet (ジャネット)は去年からPexへの換金(ポイントとして移行)ができる様になりました。
Pexへは1000円からの移行が可能になったので、
昨年、支払方法をPexに変更していました。

でもって、今回お友達の 『ukuleleyuji さん』 から情報をもらって
Pexを確認したら、ちゃんと『17,045P』加算されていました。
これが証拠写真です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Pex 山分け Janet


ちなにみ、『17,045P』は約1700円分になります。

まさに、「たなぼた」♪ ラッキーでした♪


グー! 勝手に考察 グー!

今回これ程、高額な山分けになったのは、
ASPだった為だと思います。
ASPはポイントサイトやモニターサイトと違い、
なかなか成果が上げ難いものです ( ̄_ ̄|||)

なので、Pexに交換できる金額に達した人が少なかったことが、
今回のこれ程の金額になった理由だと思います。

恩恵を受けれた私としては、個人的に嬉しいことですが♪


ですが、
次回また山分けがあったら今回の様にはいかないでしょうね!!

今回のこの高額山分けを知った人が、JANet (ジャネット)に登録して
自己アフィリエイトが可能な案件を1000円分貯めて、
山分けに参加すのでは・・・・。
私ならしますね ^^;

1700円といえば、Pex交換額の千円より多いので、
やって損はないです。

それに、自己アフィリエイトも
無料メアド登録やアンケートなどの案件にすれば、
実質なんの出費もなく1,000円が報酬として入るので
一石二鳥です。



また近いうちに、『JANet (ジャネット)』の山分けがあれば
いいですね♪



■ ポイントを換金、電子マネーやマイルなどに移行
    ⇒ ポイント交換の 『PeX』

■ アフィリエイトのメジャーASP
    ⇒ JANet (ジャネット)


[ P R ] ネットでチラシ比較<タウンマーケット>
[ P R ]パチンコ・スロット攻略無料資料請求



関連記事






コメント

Re: タイトルなし

> 山分けびっくり!!私も速攻見てきました
> 本当だー!!ついてるー≧▽≦*
私も、教えてもらった時はビックリしました!
山分けでコレだけもらったのは初めてです ^^

こんにちは~
リンクの修正ありがとうございました。
お手数おかけしました~´∀`

山分けびっくり!!私も速攻見てきました
本当だー!!ついてるー≧▽≦*
運よくタイミングが合って参加できちゃったんですよね♪
すっごいね~本当びっくりです!

Re: こんにちは~

>ぶい さん
> 山分けでその金額は凄いよね~
ですよね~!
次回あるときもコレくらい貰えれば、
言うことなしです ^^

こんにちは~

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
山分けでその金額は凄いよね~
ぶいも次チャレンジしたいなぁ~(^ω^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ