プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

【定額給付金】 お得情報 其の1

世間では『定額給付金』の支給が始まっていますね。
私の所にも先日給付の為の申請書が届きました。

1人当たり1万2000円、子供は2万円と結構な金額です。
我が家には総額6万4000円が支給されます。

そこで、今回この給付金を更に
お得に利用できないか探してみました。


私が目を引いたものをいくつか紹介します。




イオン、電子マネー『WAON』で1200円分還元
 WAONに合計12000円チャージで1200円相当のWAONポイントが還元されます。
 合計が12000円なので、一度に12000円チャージする必要はありません。
 結構融通の利くサービスですね!


週末乗り放題の「西日本パス」
 西日本パスは2名以上が同一行程で旅行する場合に利用できるお得なきっぷ。
 5月8日から6月29日までの金曜~月曜のうち、連続する2日間または3日間利用できる。
 2日間用が1万2000円(1万6000円)、3日間用が1万6000円(2万円)。
 指定エリア内の新幹線・特急・急行・普通列車と
 JR宮島フェリーの自由席が乗り降り自由なほか、
 2日間用は4回、3日間用は6回特急(新幹線含む)の普通車指定席を利用できる。
 乗車日の1か月前から7日前までに購入できる。 (リンク先記事 抜粋)


定額給付金記念バーゲンフェア -JAL国内線 -
 5000円~12000円、20000円で飛行機が利用できます。

定額給付金記念 超割 -ANA国内線-
 日本全国 8000円~12000円で飛行機が利用できます。

これ以外にも、もう1つ定額給付金向けのサービスがありました!
それは次回 「【定額給付金】 お得情報 其の2」で紹介します。


関連記事 : 【定額給付金】 1,000名様に1万円!プレゼント♪

関連記事






コメント

ざんねんでしたね。
また遊びに来ます☆応援☆

情報有り難うございます♪

>てんまりん さん
訪問有り難うございます。
そして情報有り難うございます。
「子育て支援金」について早速確認してみました!!
残念ながらうちの子は該当しませんでした。

また、何か情報があったら教えください。
別に情報がなくても、どんどんコメントしても
OKです。 楽しみに待ってます ^^


はじめまして

ずっと前から気になる方でしたが
コメントを残す勇気がなかなかでませんでした。
子育て支援金はチェックしましたか?
すみません・・・口をはさんでしまい・・・
よかったら厚生労働省のHPで詳細が出てますよ!
お初なのに失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ