プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

VAMMモニターで脂肪を燃やそう!

『Qちゃん』こと高橋尚子さんがイメージキャラクターをしている
VAMM(ヴァーム)が5千名を対象にモニターキャンペーンをやっています。

コースは以下の3つかのいずれかを選べます。
Aコース
 ヴァーム 6缶セット(3000名)

Bコース
 ヴァームゼリーforビューティー 6個セット(1000名)

Cコース
 ヴァームゼリースムースサポート 6個セット(1000名)

驚いた事に、このキャンペーンはネット検索(Google)ではヒットしませんでした。(「ヴァーム モニター」で検索しました、、、)

※因みに、このキャンペーンは地元情報誌に載ってました。

応募するには、葉書がFaxしかないです (^^;)



応募方法は葉書、Faxに
名前、郵便番号、住所、電話番号、年齢、性別、
希望のコースを記載し、2007年4月20日までに
応募する必要があります。

応募宛先:
〒104-8689 京橋郵便局留
 「運動で、体脂肪をもやそう!キャンペーン事務局」係
Fax:
 03-3537-1461
  「運動で、体脂肪をもやそう!キャンペーン事務局」係

当選したら、使用しての感想についてアンケートに回答が必要です。


ネットでヒットしないキャンペーンなので、
応募したら高い確率で当選するのではないでしょうか!
私もAコースを応募します ^ー^

お小遣いランキングに参加中アップロードファイル
今日も良ければ応援ポチッっ、ノ、ムとお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事






コメント

はじめまして♪

元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

あたしを救ってくれた
大物のメルマガを一部紹介してます♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

http://eerrykbz.blog98.fc2.com/

どうも!

相互リンク申し込みありがとう!
こちらもリンク貼りました。今後もよろしく!!
お互いにがんばりましょうね~
サラリーマンの副業アフィリエイト!
http://badoyaji.blog95.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは。
ブログサーフィンから来ました。
お互い頑張りまっしょい。
もし良かったら遊びにきて下さいね。
デハマタ。
http://shogyomuzyo.blog90.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オナジだ!!

新着より着ました。おはつです。
小遣い稼ぎは大変ですよね^^

ボクも嫁にかくれてやってます~
つきの小遣い額一緒でビックリしました!!
少ないですよね!値上交渉せねば!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ