プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

【走書き】 予想ネット

■予想ネットで予想的中!!
 『9/21「サザエさん」、イクラちゃんは何回“ハーイ”と言う?』
 予想問題で、見事的中しました!
 獲得ポイントは52Pt!!

 この予想問題は結構当てています。正解率は60%程度ですけどね ^^;
 ※この問題の回答詳細は【続き・・・】をどうぞ。

■DreamNews(ドリームニュース)初換金♪
 DreamNews(ドリームニュース)を始めて換金しました!
 金額は600円!!内訳としては、、、
  登録ボーナス : 100ポイント
  紹介ボーナス : 200ポイント
  記事コピペのみ: 300ポイント
 ライター案件もありますが、私はコピペ案件だけを利用しています。
 DreamNews(ドリームニュース)のコピペ案件の欠点としては、
 案件が直ぐに定員に達してしまうということです・・・・。
 コピペ案件の案内メールが来て、サイトに確認にいくと、
 既に終了しているのが殆どです ^^;

 似たようなサービスを、ブログミやモビルがやっています。
  └【特集】 リンクを貼るだけで毎月定額報酬
 

 
 


 結果 : 2ハーイでした。
 正解 : yosoo3 1~9ハーイ
 最終オッズ : 2.60

 解説 : 9月21日放送のサザエさんでイクラちゃんが“ハーイ”と言った回数は
      以下の通りとなりました。

     「花沢タラオでーす」… 2ハーイ
     「大人の話は謎だらけ」… 0ハーイ
     「タラちゃん知らない人」… 0ハーイ

     ということで、“2ハーイ”という結果となりました。

     ≪サザエさんウォッチャー「プランテック」データ班シラスケさんの解説≫

   『花沢タラオでーす』
   結婚したら名字が変わる…といったことをテーマにしたお話でした。
   途中、公園のシーンがあり“イクラちゃん”登場!!しかしながら脇役出演…。
   予告にあった(“高ハーイ”を期待していた)花沢不動産のシーンも一瞬で終了…。
   ということで、イクラちゃん出演あり“2ハーイ”という結果になりました。

   『大人の話は謎だらけ』
   大人は(話がコロコロ変わる)気分屋!?
   そんな大人に付き合わされる子供は大変…といった感じのお話でした。
   磯野家のシーンが大半で、イクラちゃん出演なし“0ハーイ”という結果になりました。

   『タラちゃん知らない人』
   知らない人についていってはイケナイ…といったことをテーマにしたお話でした。
   途中、ノリスケさんが出演しました・・・が!会社のシーンで“イクラちゃん”絡まず。
   ということで、イクラちゃん出演なし“0ハーイ”という結果になりました。

  
関連記事






コメント

> ヨッシー(4C)さん
G2メールの記事を書いて、1週間で2名もダウンさんがついたのは、
正直私もビックリしました。
偶然でしょうが、この調子で増えていって欲しいものです ^^;

>くま左衛門さん
お互いにコツコツやって行きましょう ^^

お久しぶりです

お小遣い、頑張ってますね(ノ∀≦。)ノ

くま左衛門はなかなか成果が出ませんが・・・

お互いに頑張りましょう♪

こんちわ^^
早速応援です~
頑張りましょ~応援ぽちり♪

G2、ダウンさんが2人ですかー(・0・*)
短期間ですごいですねー
やっぱり紹介の仕方が上手なんでしょうね!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ