プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

久々の更新

久々にブログの更新が出来ました ^^;

病気で入院をしていた長男も先週退院して、
やっと我が家に帰ってきました。

もともと、喘息をもっていたのですが、
今回の入院でちょっと喘息が悪化しちゃったようです。
ですが、本人はそんなことはお構いなしに、
走り回っています ^^;

喘息は急に治ることはないので、
地道に治療していこうと思います。


子供の話はここまでにして、
小遣い稼ぎの方は、、、、、、

やっぱり、更新がないと
訪問者は減りますね ^^;
だたでさえ、そんなに多くないのに・・・・。

最低、三日を空けず 程度には更新せねば。

あと、最近の収入については以下のとおりです。
げん玉      400円(PointExchangeへ)
アクセストレード  1,752円
ブログミ 3,170円
モビル 14,400円

モビルが調子いいですね。
4月度の「貼るだけ・・・」は11000円程度でした。(詳細は別途報告)
高額案件が次々に終了して行っているのが
原因です。

ブログミは「お勧めリンク」が3割程度ですね。
目標は「お勧めリンク」のみで換金!!!です。
げん玉は友達報酬が結構あったので、
換金できました。

まーこれくらいですね。



関連記事




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい♪
お子さん、無事退院おめでとうございます!
家族の健康、大切ですよね^^

貼るだけリンクは、モビル、アクセストレードともに否認ばかり、振られてばかりです(泣)
相性悪いんですかね~


ppおはようございますqq
私もモビル参加させていただきました~♪
貼っちゃいますw

お子さん元気に退院できてよかったですねぇ~!
安心しました!
更新もしていないので心配してたので!
よかった!よかった!(〃⌒ー⌒〃)∫゛
▽・w・▽×Ⅴ

ほんと、モビルは半年を待たずに終わってますよねー(・_・、)
安定して稼げるのがほしいなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ