プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

お小遣い稼ぎもグローバルに!!?

実は2,3週間前から海外の小遣い稼ぎに挑戦しています ^-^;

今しているのは以下の2る
 ・velocityclicks
 ・mysearchfunds

Velocityclicksとは
 PTCサイトで1広告を一定時間(30秒・10秒・5秒)見るだけで稼げます。
 日本でも流石メールなどがPTCをやっていますが、
 1広告の単価が違います。
  ・流石メール   : 1広告 25秒 0.25円程度
  ・VelocityClicks : 1広告 30秒 1円
 単純に1広告でも4倍違います。

mysearchfundsとは
 サーチエンジン「Ask」で検索をするだけで稼ぐ事が出来ます。
 現状1検索約2円程度です。

どちらとも、まだ日本ではメジャーではなので登録者は少ないです。
どちらも、紹介報酬があるので早めに登録して、
ダウンをつくっていくと、かなりの金額になります。

もし、上手く換金までいかなくてもお金は一銭も
だしていないので、な~んの損はありません。(時間を使っただけ)
逆に上手くいけば、先行者の方なので
かなりいい感じになると思います。

詳細が知りたい方は下記URLを見てみてください ^^
 ・Velocityclicks (日本語解説)
 ・mysearchfunds (日本語解説)

因みに私は英語は全く出来ません ^^;
でも、日本語解説の内容でけで着実に稼いでいます。
換金はまだですが、換金が出来たら報告しますね。

私の海外進出は吉とでるか凶とでるか楽しみにしててくださ~い!




コメント

今日も元気にポチッとしておきますね(^_^)☆

たじっちょd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

あし@から来ました~☆
応援させていただきます♪

こんばんはo(^▽^)oです

お久しぶりです(汗)

順調ですかぁ~?海外進出(笑)
なかなかリドメには手が出せないんですよね~
ついつい忘れちゃう
だけどトットさん次第ですね~ 
吉と出たら私もチョットやってみようかなぁ♪

凸♪

にゃんこも海外の巷に聞くドバイとpayperpkay登録はしてるんですけど放置したままです!にゃんこはGoogleツールバーインストールしてるんですけど!これ自動の日本語翻訳してくれるボタンが付いていて便利ですよ!応援ぽち!v(∩.∩)v

こんばんは!
海外のは広告で見ますが
私もやっぱり英語が出来ないので踏み切れない^_^;
経過とか教えて下さいね

ぽちっと凸

こんばんは

海外!?
超初心者としては、ちと不安~(^^;)
報告を楽しみにしてま~す♪

私も海外ものひとつやってますよ♪
Pay Per Play Newsというものです。
ブログに訪問したときに5秒CM音声が流れて課金されるとか...
まだ、お試し段階で始まってませんので報酬無しですけれど^^;
まあ、本当にお金かかってないので、ダメモトです。
でも、レポート英語でわかりません^^;

海外進出ですね♪
なかなか興味のある内容ですね~検討してみようと思います…
(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ