プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

ジョイフルクリック Ver2

ジョイフルクリックが「ジョイフルクリック Ver2」として
新たにサービスを開始しています。
私も早速登録して、ブログに貼りました。

右サイドにはバナー、アドセンをはっているのですが、
最近非常に表示が遅い!!

さすがに、遅すぎるので原因を1つ1つ調べてみました。

結果、原因はジョイフルクリック Ver2でした。
ブログ表示時に読込んでる時間が長い!
実際外してみると、半分くらいがの時間で表示されました。

他にも原因はあると思いますが、
とりあえず、今日はこれくらいで!

みなさんは、
ジョイフルクリック Ver2を貼ってて
重くなっていませんか?

関連記事




コメント

あし@から来たのでにゃんこです!(≧∇≦)ぷぷ
ジョイフルめちゃ重いです(#--#) ムム
トットさんみたいなテキストバナーあったっけ?
応援ppppだじょ~(=´∇`=) ニャン♪

こんばんは☆
Ver2になっていたことさえ気付いていませんでした(^_^;)
全然扱ってなかったからなぁ・・・
重くなるようなら、来てくれる人にも悪いからやめようかな(-_-)

引越しのため、しばらくネット不通になりますー
開通も未定・・・(TωT)
復活したらまたよろしくお願いします!

( ´∀`)σ凸

(-ω-;)ウーン、サイトが重くなるのは正直イヤだなー
でも、いろいろ貼りたくなるのが、人情ですよねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

ジョイフルクリック使ってないけど、CMさんはなかなかの重さになったますー。
まぁ広告というものは重いしなかなか押されるものではないよな~~。と思ってますー。地道に頑張ろう!!

(*'-')σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ