プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

久々に更新 ^^; ~雑談のみ~

前回の更新から1ヶ月以上経っていました ^^;
何かと忙しかったこともありますが、
そのままお盆休みに突入して1ヶ月も未更新。
でもって、お盆休みで帰省していたため
メールが900通以上貯まっていました。
その中で必要なメールは1割程度。
未読で消して終了~

この一か月で変わったことは、
雑誌のプレジデントを年間購読を始めたこと。
以前は不定期で購入していましたが、
ブログでも役立ちそうな情報があるので
年間で読み始めることにしました。

今気になっていることは、
リクルートとポンタの提携で
リクルートポイントとポンタポイントが等価で
交換できることになったことです。

いまは漢方スタイルクラブカードをつかっていますが、
リクルートポイントが貯まる「リクルートカード」に変えようか
検討しています。

「リクルートカードプラス」にすると還元率2%になって、
ポンタポイントに交換することでかなり利用できる場面が増えます。

あとは、
久々にポイントショップ、ポイントペイ、ポイントイン、ポイントドリームを
巡回したら「ジャッジゲーム」、「絵合わせパズル」のコンテンツが増えていました。
それぞれ最大120p(1.2円)なので両方で240p(2.4円)貯まるようです。
早速してみました、、が、、、時間が掛かりすぎるので途中でやめました。

やった感じとしては、獲得するまでに10分程度かかる気がします。

わたしは多分今後はしないと思います。


今日は雑談で終わります ^^;






関連記事




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ