プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

クラウンメロンが届いた~♪ ~グルプレで注文してタダに!~

6/18 注文から5日後にメロンが届きました。

外側の包装には「メロン 取扱注意」の文字が ^^
グルプレ クラウンメロン1

中の包装紙はシッカリとしてあります。
グルプレ クラウンメロン2

包装紙を取ると桐の箱が!
パッと見では箱とフタの継ぎ目が分からない程、綺麗な桐の箱です。
グルプレ クラウンメロン3

フタを開けると
丁寧にクッションに包まれたクラウンメロンが
出てきました。
あと、メロン専門通販の冊子が入っていました。
グルプレ クラウンメロン6

食べ頃については、
桐の箱に6/21~6/22が食べ頃と記載してます。



で、
食べ頃の日にちが来たので食べてみました。





グルプレ クラウンメロン9

ともてジューシーで美味しいメロン。

子供たちも嬉しそうに食べていました。


感想
メロンの網目もしっかりあり、
桐の箱にはいっているので、
贈呈用としては見た目も十分インパクトがあります。

ですが、リピートはないと思います。
理由は、コストパフォーマンスが悪い。

今回食べたクラウンメロンは
いままで食べたメロンの中では一番高いメロンです。

ですが、
味は今まで食べた中では1番では無い。

もっと安い値段で、今回食べたクラウンメロンと
引けを取らないメロンを食べています。

なので、自分で食べるなら
ここのクラウンメロンでなくてもいいと思います。

とはいえ、
なかなか桐の箱に入ったメロンは
お目にすることがないので
贈呈用としてはインパクトはあります。
味はぼちぼちですが・・・


グルプレ自体は色んな商品があるので、
今後も続けていこうと思います。

2016.07.07 追記
グルプレ.comはリニューアルして
YOURS(ユアーズ)に変わりました。
ポイントもこれまで以上に貯まるようになりました。

オンラインショッピングモール「YOURS(ユアーズ)」



◆ その後のトラブル ◆
今回この商品については全てポイント払いでしたが、
旬マートエキスプレス メロン専門通販 (販売元)から請求書が来ました。

こちらからメールをして販売元の手違いという事で
一旦収まったのですが、
数日後に、
支払いをしない場合は所定の処置を行いうという
文書が届きました。

これも販売元のシステムのミスによるものでたが、
それが分かる間、
販売元に電話しても一度も繋がらない上に、
非常に不満の残る対応でした。

生産業者はいい商品を作っているようですが、
その窓口に問題があるのが残念です。

個人的には二度と
関わりたくないです T_T


■ 関連記事 ■
 ・8480円のクラウンメロンが無料♪ ~絶対美味いでしょ!~





関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ