プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

【2013年】 今年も自動車保険はSBI損保で継続! 決め手はゴールド免許

私が通勤で使用しているワゴンRの免許の更新が5月に着ます。

先月、保険スクエアbang! 自動車保険の「自動車保険一括見積もり」を
利用して3社から見積もりがきました。

チューリッヒ:18,530円
ソニー損保:20,230円
アメリカンホーム・ダイレクト:26,950円

で、
現在契約中のSBI損保の継続保険料は19,690円。

金額的に云えばチューリッヒで即行契約だったのですが、
なんとなくSBI損保のサイトで継続内容を確認しました。

契約内容はまったく以前と同じでしたが、
1つ変更する箇所がある事に気づきました。

ゴールド免許割引 の欄です!

以前の契約中はブルー免許だたのですが、
昨年にした免許更新でゴールドになりました。

そこで、早速ブルー免許からゴールド免許に
設定を変更して再見積もりすると!!!

19,690円だった保険料が!







1,990円引き
17,700円になりました♪

ちなみに、チューリッヒの18,530円は
ゴールド免許割引を含んだ保険料でした。

といことで、今年の自動車保険は
引き続きSBI損保に決めました。


免許更新でゴールド免許証に変わったときは
翌年の自動車保険の更新時にはゴールド免許割引が
が適用されるかチェックしてみてください!


あとは、保険スクエアbang!で見積もりをしたので
マックカード500円分が届くのを待つだけです。


既に今年見積もりで貰ったプレゼント特典は数千円になりました♪

関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ