プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

【げん玉】 2013年 楽天オークションで反映! ガチャで4等5円獲得♪ ~今なら裏技か?~

楽天オークションの反映タイミングの改定以降、
長い間げん玉の『モリガチャ』を引く事が出来ませんでした。

そんな中
昨日ダメもとでげん玉経由で楽天オークションを利用しました。

すると今日、
【判定中になりました】楽天市場が判定中になりました!
というメールが届きました。

早速げん玉に行くと『モリガチャ』が出来る状態に!
さらに、4等の5円が当たりました♪

久々に『モリガチャ』が出来た上に4等だったので
ハッピーでした。


他のげん玉利用者も楽天オークション利用での
『モリガチャ』利用が出来なくなった事に困っていると思うので、
今回私が利用した手順を報告します。

是非、参考にしてください!






■ 楽天市場(楽天オークション)利用反映の仕方
1、げん玉にログインしてげん玉トップページの楽天市場をクリックして楽天市場へ
  http://www.gendama.jp/
  げん玉 モリガチャ 裏技紹介

2、楽天オークションの「買う・探す」タブから以下の条件で検索
  キーワード:1円
  対象商品:スーパーオークション(楽天市場店舗)
 楽天スーパーオークション 1円

3、検索結果から「入札数」をクリックして入札の多い順に並べる
 楽天スーパーオークション 1円入札順


4、好きな商品を選び、100円で入札する

これで、作業は完了!


あとは翌日のげん玉の通帳に楽天オークション利用の反映を待つだけです。
楽天スーパーオークション 1円反映


この作業のポイントとしては、
 ・楽天市場の「スーパーオークション」があるバナーを利用する
 ・入札は100円以上にする
 ・入札する商品の選び方は、入札額100円+送料+手数料を足しても、
  落札できた場合にお得になるものがいいです
 ・落札商品としてお勧めは、パソコン関連、家電関連
 

今回私が入札した商品は価格.comで10万以上するノートPCです。
100円で落札できたら、かなりお得です(落札は無理でしょうが。。。)

今回紹介した方法を試してみて、もっと良い手順があれば
是非教えてください。

あと、参考になったら「拍手」ボタンを押してもらえたら嬉しいです ^^


さー、明日から毎日モリガチャを引いて
4等もしくは5等のカードをGetしましょう!!



関連記事






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ