プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

【好調】 忍者AdMax PV報酬 ~PV報酬でNo.1~

忍者AdMaxの報酬が入りました!
2012年12月 忍者AdMax コガネモチ

私が稼いだ11月分は『忍者AdMax』の2,998ポイント(1,499円)。
11月は広告クリックは29回で
1クリック 平均10円(最大70円)でした。

なのでPV報酬だけで1,200円くらい稼いだことになります。
私の場合は1つの広告タブが約60回広告が表示されると
1円の報酬が入るので結構割がいいです♪

忍者AdMax以外にもトラフィックチェンジ系のPV報酬のある
 ・オレンジトラフィック
 ・トラフィックエクスチェンジ
を掲載していますが、
同じPV回数でも1ヶ月で4円程度しか稼げません。
なので忍者AdMaxのPV報酬の高さはある意味異常です ^^;


また、
ダウンさんからの還元ポイントである『コガネモチ』は
ダウンさんの獲得額の10%が貰えます。

なので、私の全ダウンさんが獲得している
合計額は37,030ポイント(18,515円)となっています。

ブログやサイトを運営している方は
是非、今のうちに始めて欲しいです。

なぜなら、
こんな美味しいサービスは長くは続かないと思います。

既に閉鎖したマイクロアドやAAAでもPV報酬がありましたが
現在はPV報酬は終了しています。

なので、PV報酬が高い今がチャンスです!
忍者AdMax コガネモチ 推移
私のサイトでもこれだけ稼ぎが増えていってます。


是非今すぐスタートしてください♪

忍者AdMax


■□■ 雑談 ■□■






あけましておめでとうございます。

今年も皆様のお役に立つ情報を発信して行きたいと思います。


小遣い稼ぎの目標としては
1年で100万円稼げるようになりたいです。

あとは過去に惨敗したFXに再挑戦することです!


関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ