プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

楽天銀行のキャッシュカードが届いた! ~再発行で得する!?~

先日、財布ごとなくしてしまい
楽天銀行のキャッシュカードを再発行しました。

以前のは、
OMCのクレジット機能のついたカードでしたが、
今回はクレジット機能の無いカードに変更。

再発行は1000円ちょっとかかりました。
とりあえす、これで楽天銀行の入金、出金ができます ^^

SBI銀行のキャッシュカードも楽天銀行と同時に
利用停止申請をしたのですが、
SBIの方は、一時利用停止にするだけだったので、
SBIのキャッシュカードが見つかったら
使用再開申請をするだけでOKでした。

この点は楽天銀行よりSBI銀行の方が便利ですね!

ちなみに、楽天銀行のキャッシュカードの再発行手数料は
口座に50万円いじょうあれば無料で発行してくれます。

あと、
漢方スタイルクラブカードのプチ得??情報を1つ!



財布をなくした際に
カンポスタイルクラブカードも財布に入っていました。
勿論、利用停止をし再発行申請をしました。

再発行手数料は525円

再発行申請後、8日で届きました。

メインカードとして漢方スタイルクラブカードを使っていたので、
カード払いのモノを全部新しいカードの番号に
変更するのが大変でした。

そんな中、1つだけいい事(情報が)!!!

再発行で届いたカードと一緒に
「ジャックスファーストプレゼント」の用紙が入っていました♪


「ジャックスファーストプレゼント」とは
カードが届いた日から4ヶ月間のショッピング利用額に応じて
Jデポを2,000円~最大5,000円分プレゼントしてくれる
ポイントプレゼントサービスです。
 ・利用額 3万以上でJデポ 2,000円分
 ・利用額 7万以上でJデポ 3,000円分
 ・利用額10万以上でJデポ 5,000円分


初めてカンポウスタイルクラブカードが届いたときも
入っていたので、しっかりと5,000円分いただきました。

まさか、再発行でも同封されているとは
思っていなかったのでビックリしました。

とりあえず、月のカード払いが3万以上と
8月に車検があるので確実に10万円以上の利用になります。
あとは、ちゃんと5,000円分のJデポが貰えるかを祈るだけ。。。


ちなに、8月13日から約1ヶ月半
還元率が2%になるキャンペーンが始まるので、
ポイントの稼ぎ時です。


カードを無くして変更手続きが大変でしたが、
ジャックスファーストプレゼントのお陰で
ちょっとだけお得な気分になれました ^^

でも、二度と財布紛失はゴメンです。。。。



■ 漢方スタイルクラブカードの詳細
 ⇒ 【得するカード】 漢方スタイルクラブカード ~特典!裏技!満載~




関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ