プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

【吉報】 トラフィックゲートの最低支払額が500円からに!!~更にお得なキャンペーンも~

アフィリエイトのトラフィックゲート(TG)から
良いニュースが発表されました!!

アフィリエイト報酬の月額支払い最低金額が
3000円から500円に大幅改定♪


更に!
~バナーを貼ればもらえる100円キャンペーンを実施~





これまで、
トラフィックゲートの最低支払い金額は3,000円以上でしたが
8月成果分(11月支払い分)から
500円以上支払ってもらえるようになりました。


アフィリエイト報酬の月額支払い最低金額が一番低い『リンクシェア』に続いて
トラフィックゲートが2番目になりました。

最低換金ラインが500円というのは
ポイントサイト並みに換金の敷居が低くなったことになります。


更に、
今回の大幅改善と合わせてキャンペーンを開催!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



TGの指定バナーを掲載して1インプレッション以上(※)あると
もれなく全員に100円プレゼント!
バナー掲載で最大500円もらえます♪

※インプレッションとはバナーが表示されること
 なので、1インプレッション以上とは1回バナーが表示されると
 報酬がもらえるということです。

 (私はあなたが見てくれたお陰で100円獲得できました。
  ありがとうございます



それ以外にも、キャンペーン特典があるので
是非、一度チェックしてみてください!

まだ、TGに登録していない方なら
バナー掲載で500円もらえるチャンスがあるので
登録1ヶ月で500円の成果を挙げる事も出来ますよ!



■ キャンペーンの詳細
 TGログイン後、トップ画面の「ピックアップマーチャトン」に
 「遂に解禁!! TGアフィリエイト報酬が・・・500円に」のバナーをクリック。
 別ウィンドウで詳細が確認できます。

 キャンペーン期間
  2012年6月23日(土)~2012年7月31日(火)


関連記事






コメント

リンクありがとうございます。ツミコも貼りました。
本当に、まだ続けているお小遣いブロガーさんと再会できまして、本当に嬉しいです。ツミコ、2年ほど休止しちゃいまして。
今年久々に活動再開したらランキングも様変わりしておりました。寂しかったです。それにどのお小遣いブロガーさんもコメント欄が大盛り上がりだったのですが、今はそんなことないんですね。

TG、ツミコも近々紹介するつもり~~。
久々にキャンペーン打ってきましたね。
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ