プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

2012年5月末 初めてのディズニーランド&ディズニーシー体験レポート 1日目 ~バケーションパッケージ利用~

初めて東京ディズニーリゾート(ディズニーランド&ディズニーシー)に行ってきました♪

ホテルは2泊3日で
ディズニーアンバサダーホテル
ドナルドダックルームに宿泊
してきました。

更にバケーションパッケージの
「アトラクションをめいっぱい楽しむ 2DAYS」
を利用したので色々な特典がついていました。

追加で
 ・ポリネシアンテラス・レストラン (ディナーショー)
   「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」
 
 ・シェフ・ミッキー
も利用。

今回利用した特典、サービスなどについてレビューしていきます。



出発はJALを利用して羽田空港へ。
到着後は羽田の第1ターミナルに着きました。
そこからデズニーリゾート行きのリムジンバス(6番)に乗車。

リムジンバスは宿泊ホテルによっては、ホテルまでいってくれるので
初めての方は、バス停にいる人に聞いたほうが早いです(発券機の場所も分かり難いです)

リムジンバスに乗って約1時間の道のりを
渋滞の為倍の2時間近く掛かってアンバサダーホテルに到着。

到着後はベルマンが荷物を運んでくれる。
チェックインは15時からなので、荷物のみ預けてディズニーシーに出発。
(シーへはホテルから出ているディズニーリゾートクルーザーで移動)
※ベルマンにシーへの移動方法を聞くとクルーザー利用の即答でした。
 もう1つの移動方法「ディズニーリゾートライン」を利用したが、
 停車駅とアンバサダーホテル間を徒歩で7,8分くらい歩くので
 アンバサダーホテル宿泊時はクルーザーの方が移動が楽です。


シーに到着して、手荷物チェックを受け改札を通過。
改札を抜けると、地球儀?のようなオブジェがありました。

そこで、家族写真をとる為に横で写真を撮っていたカップルに
「取ってください」と声をかけると、、
声を掛けた相手が中国の方?!!

私も驚きましたが、相手も驚いていました。

とはえい、なんとなく伝わったのか、
写真を撮ってくれました。
見渡せば、日本人以外にも海外の方がいるので
ディズニーの人気を改めて実感。

バケーションパッケージにはファストパス(以降、VFP)がついていますが、
通常のファストパス(以降、FP)もとって、
ディズニーシーを回りました。
・マジックランプシアター (VFP使用)
・キャラバンカルーセル
・海底2万マイル (FP使用)

入園3時間で上3つにのり、
移動中に「おすすめスナック&スウィーツ券」で
「うきわまん」を2つ購入

うきわまんにはエビがはいっており、
普段エビを食べない次男に2口程度与えて、私が全部食べたら
次男が号泣しながら「食べたかった~」とギャン泣き。
 
もう1つ買おうと思ったが、ワゴンには長蛇の列。。。
諦めてその場を去りました・・・・。

子供の昼寝の為にホテルに戻る途中にゲリラ豪雨&雷が!!
私たち建物の中に非難。。。
そんな中、屋根なしの船が見えました。
ゲリラ豪雨で岸に向かっているのですが、
すでに乗船している人はズブ濡れのようでした。

一旦雨も治まったのでその間にホテルに戻り
1時間半 昼寝をして再度シーに再入園。
雨はすっかりやんでいました。

5歳と4歳の息子をつれてタワーオブテラーへ
・タワーオブテラー (VFP使用)

20時くらいになるとパレードの場所取りで
アトラクションの待ち時間が激減!!
エレクトリックレールウェイで移動して
・ストームライダー
・アクアピア

に待ち時間10分で乗れました。
(パレード前は60分待ち以上でした)

21時半くらいまで回って、
ホテルにもどりました。

1日目は移動とシー内での遊びでクタクタになりました。

2日目につづく。。。。








関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ