プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

【損してた】 楽天 ポーナスポイント福引で50ポイント ~初挑戦~

楽天 ボーナスポイント福引

今月初めて楽天市場のランク特典
 ボーナスポイント福引
に挑戦しました


結果は・・・・



  3等:50ポイント

50ポイント(50円)はいえ、
ただクリックするだけでもらえるので良いサービスです♪

ボーナスポイント福引 の参加方法は簡単!

楽天から配信される
 件名:ポイント明細のお知らせ【楽天】(2012/04/12)
のメール中ほどにあるバナーをクリック!
楽天 ボーナスポイント福引

楽天市場にログインして
ラッキーコードを送信(クリック)!

コレだけで楽天スーパーポイントをもらえます。

ポイントの当選本数内訳(プラチナ会員)
 1等:50,000ポイント(10名様)
 2等:1,000ポイント(100名様)
 3等:50ポイント(それ以外の方)

最低でも50ポイントはもらえるようです。


私自身「ボーナスポイント福引」があるのを先月まで
知りませんでした。。。。
プラチナ会員は2年目なので2年間で1200円分のポイントを
もらい損ねていたってことになります。

皆さんも、ポイントの明細確認のあとは、
ボーナスポイント福引をお忘れなく!!


※ボーナスポイント福引で獲得したポイントは当月の末日まで有効だそうです


■ 楽天PointClub ランク特典 詳細

■ 【全プレ】自動車保険見積もりで1100円もらいました♪




関連記事






コメント

Re: 見逃しますよね

> possi さん
ボーナスポイント福引は今まで存在すら
しらなかったので、
これまで合計で1,200円分見逃していたと思うと
悔やみきれません。。。。

これから毎月チェックです♪

見逃しますよね

トットさん、こんばんは。

私も今月の福引し忘れていました。
気付かせて頂いて、ありがとうございます。
楽天からのメールってたくさん来るので、福引のメールは結構見逃しますよねー。

しかし、50ポイントはデカいです!
当月末までの期限つきポイントでしたっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ