プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

【W衝撃】 Heso-Click(へそクリック) 解散! ~ポイントサイト閉鎖でヤフートップに!~

Heso-Click(へそクリック)が閉鎖してしまいましたね。

へそクリック 解散 閉鎖 ショック

個人的には案件利用無くてもコツコツ貯めれる
老舗の優良ポイントサイトだっただけに、
解散は衝撃でありショックでした。
未換金 3,000円くらいあったし・・・・

表向き優良サイトだったので、
未払いポイントについて一切触れていないのが
非常に腹立たしいです。

そして、もう1つ衝撃だったのがコレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ヤフートップにへそクリックの閉鎖が掲載

ヤフーのトップページに
へそクリックの閉鎖の記事があったことです!!


これまでポイントサイトが閉鎖して
ヤフーのトップページに掲載されたのを(私は)見たことがありません。

会員数が18万人以上いたのもあるでしょうが、
それにしても同時刻にあった
 ・中国、11か月ぶり貿易赤字
 ・ソフトBが新iPadの価格発表
といったニュースを抑えて掲載されていました。
実は思っている以上に、
会員の被害?が大きいという表れなのでしょうか?

いろんな意味でへそクリックは
「ポイントサイト閉鎖」
という黒の歴史に残るサイトとなりました。


皆さん!
換金ラインに達したポイントは即刻換金しましょう。
ポイントサイトだけではなく、
ポイント合算サイトのネットマイル、Gポイント、
PointExchange、PeXも然りです。

ポイントが貯まっていく優越感に浸るのもいいですが、
それが急に無くなったら
コレまで費やした時間が全部パーです。

ポイントサイトを利用するにあたった
ポイントは即換金!!
が必須条件です。

ちなみに、私はHeso-Clik閉鎖以降
 ・ドル箱
 ・ポイントモンキー
 ・その他サイト
のポイントを全部換金申請しました。



ちなみに、次に閉鎖・怪しそうなサイトは
 ・ぽちコム : メンテナンス状態が続いています。へそクリックと同じ経緯?
 ・ポイントショップ:メールポイント、クリックポイントが激減!閉鎖間近か?!
 ・アドガー:未払い金がいつの間にか0円に!問い合わせしても返答なし
 ・ブログミ:不定期に数件案件があるくらい。以前の賑わいはまったくなし。


逆に、絶対安心! とはいえませんが今のところ順調で閉鎖の予兆もない感じのサイトは
 ・ポインティア : 毎日9円稼げています ^^
 ・げん玉 : チョットした裏技をしってから、再活動しました。
 ・ドル箱:調子よく貯まっています。
 ・お財布.com : お財布サーチが順調♪
ってとこです。
とはいえ、換金出来るときに即換金は鉄則です!!
関連記事






コメント

トットさん、はじめまして。相互リンクの申し込みありがとうございます。
早速、当サイトにトットさんのリンクを設置させていただきました。
さすがに、へそクリックの3000円は痛いですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ