プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

2012年 自動車保険見積もりでプレゼントも貰って保険料も安くする!~今年も特典満載~

2012年 今年も自動車保険の更新時期が近づいてきました。
今回も毎年利用している
 ・保険の窓口 インズウェブ

 ・楽天自動車保険一括見積もり
を利用しました。

インズウェブ は5年位前から利用して
毎年マックカード500円分を貰っています。
⇒ 2011年 インズウェブからマックカードが届いた ~5枚目~

楽天自動車保険一括見積もり は昨年から利用しています。
昨年まで見積りだけで楽天ポイントが1,000ポイントもらえる事を知らなかった為、
今回でやっと2回目の利用になります。
⇒ 自動車保険見積もりで1100円もらいました♪ ~全員プレゼント~

今回、楽天自動車保険一括見積もりには
いろいろなプレゼント特典が増えていました!


プレゼント特典が増えたことで、
楽天市場の利用が少ない方でも一括見積りをするメリットが出てきました。
その特典がこれです!



楽天自動車保険一括見積もりをするだけで
プレゼント特典がもらえます
・見積りだけで 楽天ポイント【 最大1,111ポイント 】プレゼント

私の場合は、楽天市場をよく利用するので
 ・見積りだけで 楽天ポイント【 最大1,111ポイント 】プレゼント
を選んで見積りをしました。

今回、見積りをするだけで私は
 インズウェブのマックカード500円分
 楽天自動車保険一括見積りの楽天ポイント 1,111ポイント分
で、1,611円分はお得になります。


今回見積もりした車はSBI損保と契約していて
次回更新料が30,140円と連絡が来ています。

あとは、同じ保険内容で
各自動車保険会社の保険料を比較して、
保険料の安い会社と契約すれば
自動車保険の更新は完了♪

比較して
SBI損保より安いのがあればラッキーだし、
最悪SBI損保より安いのが無くても
見積りした特典で1611円は得しているので
見積りをして損は全くないです。


■ 私が利用している比較サイト ■

・goo保険 自動車保険一括見積り ← ※終了しました
 自動車保険見積もりでマックカード500円分がもらえます。
 goo保険の自動車保険一括見積り でマックカードがもらえるのはこのバナーからのみ 
    
    ※賞品発送日:利用月の翌月下旬に発送


追記
 2012.03.25
 楽天自動車保険一括見積りの1,111ポイントが付与されました。
 忘れていただけで、しっかりと「プレゼント応募手続き」をクリックして
 いたようです。 よかった♪

  ⇒【2012年も】 楽天自動車保険で1,111ポイント貰いました♪ ~口コミ評価レビュー~


 2012.02.27
 楽天自動車見積もりでポイント獲得が希望の方は
 見積もり完了後のメールにある「プレゼント応募手続き」を必ずクリックしてください。
 クリックしないとポイントがもらえなくなります(体験談です・・・)

 ⇒ 【失敗】 楽天自動車保険一括見積りで失敗!! ~1,111ポイントが消えた~
関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ