プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

ポインティア(Pointier) に1名登録されました ~1ヶ月で300円以上確定&換金プチ知識~

ポインティア(Pointier) に1名登録されました。

※ ポインティア(Pointier) の詳細レビュー&攻略
 ⇒ 【更新】ポインティア(Pointier)  ~毎日最大15円以上稼げる&業界初レビュー2ティア~


先月からクリックポイントが10ポイント(=10円)獲得できるようになって、
1ヶ月で平均200円以上は稼げるようになりました ^^

ちなみに、今月は16日時点で203円獲得できました。
この調子だと、今月は300円以上は確実にいけそうです♪

2011年11月時点 ポインティア


しかし、優良ポイントサイトの
ポインティアでも改悪?がありました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


~ メール連絡 ~
いつもご利用ありがとうございます。

この度、弊社Pointierから他のポイント(ポイント交換サービスのポイント)を
発注する際の手数料増加に伴い、
ポイント交換後の還元率の見直しをさせて頂く事になりました。
変更となる交換先は【PeX】【PointExchange】となります。

PeXについては、WebMoney同様2,000P以上の交換で一律5%還元となります。
PointExchangeについては、1,000P以上の交換で5%、2,000P以上の交換で5~10%還元となります。

変更は12月1日0:00から適用となります。
新交換表は以下をご参照下さい。
http://pointier.net/login/?exchange=1&pre=new


これまで、5%以上の還元率は案件利用件数で変動していましたが、
その還元率が最大15%⇒10%にダウンしました。

換金前に案件利用で15%を狙っていたのですが、
12月までに15%の還元率を獲得できそにないので、
案件利用はあきらめました。

改悪後も一定額の換金時には5%の還元があるので、
基本的に私にはまったく影響がありません ^^;
(クリックポイント、検索ポイントでのポイント獲得がメインなので)

あと、現在はまだPexへの1000P交換で5%の還元があるので、
今回のアナウンスを機に2回目の換金をしました。

前回の換金では気づかなかったのですが、
PexやPointExchangeへの交換時に50円分のポイントがもらえます (月1回)
これは、PexやPointExchangeから換金する際の手数料をポインティアが負担してくれる為です。
ようは、げん玉と同じシステムです。

ということは、
1回で一括換金するよりも
最低交換ポイント額で毎月換金した方がお得ということ!


ポイントが既に最低換金ラインを越えている方は
毎月一定額を換金するのがお勧めです♪

pointier


■ 関連記事
下記で2011年10月分の稼いだポイントが見れます
 ⇒ ポインティア 10月の稼ぎ公開 ~毎日クリックしなくても220円以上!?~
関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ