プロフィール


管理人:トット
ご訪問感謝!!
小遣い1万円の生活を打破!
に向けて頑張ります。
Powerd by 萌える!アバターメーカーadmin

お小遣カテゴリー

sai.leter-b メールで稼ぐ
フルーツメール (FruitMail)
ドリームメール (Dream Mail)
Infoseek メール de ポイント

jumee☆signHPD サイト訪問で稼ぐ
お財布.com オススメ
ハピタス ReNew
げん玉 (げんだま) オススメ
ポイントモンキー オススメ
ポインティア (Pointier)  オススメ
ポイントハンター(POINTHUNTER)

TV モニターで稼ぐ
モラタメ
  └(当選品①

メモ ライターで稼ぐ
Analys (アナリス)
ブログ広告.com

AF アフィリエイト稼ぐ
A8.net (エーハチ.ネット)
ADコマース
もしもアフィリエイト
BannerBridge (バナーブリッジ)

マウス(左クリック) クリック保証で稼ぐ
忍者AdMax オススメ
Trend Match(トレンドマッチ)

最新コメント

SEO・アクセスアップ

お勧めサービス

SEO対策

サイト内検索

広告



今一押しの情報

   

期間 記事タイトル 収入額 コメント
オススメ 2017年最新 自動車保険一括見積もりでプレゼント特典のあるサイト 1500円 自動車保険一括見積りでマックカード、図書カードをもれなくプレゼント
オススメ 【スマホ限定】広告をみるだけでTポイントが貯まる♪ 2円/日 広告を見るだけでTポイントが貯まるキャンペーンが開催中!

ポインティア (Pointier) でブロンズにランクUP ~クリック+動画視聴で1000P~

ポインティア (Pointier) でランクアップしました!!
ポインティア (Pointier) ブロンズ ランクアップ

■ ポインティア (Pointier)の詳細&攻略情報
 ⇒ 毎日最高14円稼げる 優良サイト ポインティア (Pointier)

レギュラーからブロンズにアップするには
自力での獲得ポイントが1,000ポイント必要!

私も何とか今回1,000ポイント貯まりました!

それ以上に嬉しいことは、
一般のポイントサイトでは無いシステムのおかげで
ランクアップ出来たことです!
通常、ランクアップ制度を取り入れているサイトは
案件利用獲得ポイントが規定以上貯まるとランクが変動します。

でも
私はポインティア (Pointier) では、
一度も案件利用したことは無いのです!!


ランクアップに稼いだポイントは全て!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 ・検索ポイント
 ・動画視聴
 ・ポイント付きメール
 ・50P以上獲得会員限定クリックポイント

のみだけです!

ちなにみ、1日で稼げるポイントは
 ・検索ポイントは2円
 ・動画視聴は1円~10円
 ・ポイント付きメールは1円
 ・会員限定クリックポイントは当選で1円

なので、
1日で最低でも3円! 
 
 最高で14円稼げます 

一番のポイントは動画視聴です!
獲得出来るポイントは1~10ポイントと変動するので
よりたくさんの動画を見れば沢山ポイントがもらえます。

ちなみに、私が動画視聴で獲得した最高額は9円です♪
さすがにこの時は嬉しかった♪

ポインティア (Pointier) は2008年10月8日にスタートして
ポイントサイトとしてはまだ3年目です。

これまで特に改悪などは無く、順調にきています。

とはいえ、今のこの素晴らしい制度がずっと続くとは言いがたいので、
いま稼げるうちに稼いでおこうと思います。

※ いい例が、げん玉やゲットマネーですね。
  以前は毎日かよっていましたが、獲得できるポイントが減ってから
  気が向いた時にしか訪問していません。。。

 
今私は「ポインティア (Pointier)」といういい波に乗っている気がします 

みなさんも、このいい波に乗り遅れ無いように!
pointier
関連記事






コメント

Re: 相互リンク依頼

> なわたろう さん

相互リンクの申し出ありがとうございます。
喜んでお受けいたします♪

Re: こんにちは

> Fanaさん
案件利用なしでも、
これだけ貯めれるのはとても優良サイトなのだと
思います!

あとは、10件案件をこなして換金したいです♪

こんにちは

トットさん、こんにちは。
コメントありがとうございました♪

ランクアップおめでとうございます!
…案件無しで1,000ptとは驚きました。
私も見習って動画視聴、頑張ります♪

また参考にさせて頂きますね(^^)

相互リンク依頼

はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ブログパーツ